2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル画像を変更。

タイトル画像を変更しました。須藤さんと雅ちゃんと舞美ちゃんの ちょっとスポーティーな感じな画像にしました。筋肉を強調した画像たち。

カラー

今年のベリ紺の雅ちゃんのTシャツの色は何色だろう? あるていどイメージカラーが僕の中できまっちゃってるから、違和感のない色がいいと思う。

舞美ちゃんの実力。

ベリキューで須藤さんとの直接ガチンコ対決を みました。 女の子であれだけできるって二人ともかなり鍛えてますね。 ベリキューメンがストレッチしたりする姿をみると、 自分もがんばらないといけないなって思います。右足もよくなったし1週間ぶりに空手に…

今日は研修へ

研修に今日はいってきました。 朝からずっと座って話を聞くのはきついです。あんなに座り続けて話を聞いていたのは、 2年と4ヶ月振りです。疲れました。 でもとりあえず終ってよかったです。研修も終って、 気持ちはぐっとベリ紺に近づいてきました。

雅ちゃんお誕生日おめでとう。

今日は、雅ちゃんの16歳のお誕生日です。 去年の8月25日は大阪で生誕紺だったんだなぁ。 1年ってはやいですね。 去年は直接祝えた分、 今年は少し寂しいですが、 自宅からお祝いします。 今年のベリ紺では16歳なった雅ちゃんを 全力で応援しますよ。

体重、体脂肪率 8.24

体重 78.8kg 体脂肪率 21.0%でした。

足の具合

がちがち感がすこしなくなりました。 時間がたって順調に治っているようで少し安心しました。治ったら、ベリ紺に向けて体づくりにはげみます。

きのう空手で。

右足をいためました。 太ももからひざがはれてがちがちです。

11000

ページビューが11000いきました。14日で1000増えているようなので、 12000は9月5日に達成目標でいきます。

明日は

明日はBuono!紺です。 参戦される皆さんはしっかり楽しんできてくださいね。あしたは、Berryz工房の夏焼雅ではなく、 Buono!の夏焼雅を目に焼き付けてください。 2日前とおんなじでですいません。

訂正しました。

wii

昨日のエントリーは間違ってました。 Buono!紺は今日ではなく22日でした。 訂正しました。 今日はwiiは55分くらいしました。 明日は空手に行くので、 疲れをとりたいので。

そろそろ

もうすぐBuono!紺ですね。 参戦される皆さんはしっかり楽しんできてくださいね。あしたは、Berryz工房の夏焼雅ではなく、 Buono!の夏焼雅を目に焼き付けてください。

体重はかったら、

78Kgでした。 この短期間でやせている。なんか、体に不安をのこすような数字。 たしかに最近 あちこち、「がた」がきはじめているちょっと積極的休養をとろうか。 早く寝るとか。でも、家の体重計って ばらつき結構あるから、 また知らない間に戻ってる…

動画つくってみた。

【ニコニコ動画】菅井先生のLIFE【ニコニコ動画】菅井先生のLIFE

今日は花火大会。

wii

昨日に続いて、今日は花火大会です。 見にいきませんけど。だって家から見えるし。 一番大きいやつが半分だけですけど。音はリアルに聞こえますけどね。自分は本当は人ごみとても苦手です。 今日はまた家でずっとwiiしてました。はじめの一歩を中心に。

盆踊り

今日は盆踊りがあったんで、 朝から会場の準備をしました。昼からは自動車免許の更新に行って、 4時から、たこ焼きの準備をしてました。 6時から9時まで焼いてたんですが、熱い、熱かった。 疲れました。でも焼いていて、行列のほうをふと見ると、 すごく…

今日もwiiやりました。

wii

とりあえず1時間。 なんか体がだいぶなれてきたみたいで、 あまりつかれなくなってしまった。

ウィルスバスター

wii

ウィルスバスターを検索かけないで7月中旬から放置していたんだけど、 さっき検索しました。 3時間40分の戦いでした。その間ずっとwiiではじめの一歩してました。明日は筋肉痛間違いなし。

今日は空手に

空手にいってきました。 明日は休みなんでwiiをやっていきます。

作詞

作詞ネットというところで作詞をしてみました。 登録は前からしてたんですが、 今日はじめて作りました。 明日なんて誰にもわからないけど あきらめちゃダメさ リアルに生きてる僕らは 恋だってするし 傷ついたり悩んだり いいことあるよ きっと 雨の日があ…

10000

10000いきました。ページビューが。 次は20000目標で。 目標は半年後、 1月中に達成予定です。

治った。

筋肉痛がよくなりました。 また明日からwiiで暴れますよ。体重 79.2Kg 体脂肪 21.5%ちなみに167cmです。

筋肉痛が治らない。

筋肉痛です。今日も。なので、今日はマリオカートwii をしてました。 あと、今日が誕生日の友人と遊びにいったりしました。ページビューが10000になりそう。

筋肉痛

wii

昨日wiiで、それぞれ違うゲームでボクシングを2連続プレイしたので、筋肉痛がひどいです。 腕だけではなく、なぜか足も痛いんですが。プロテインのんで治るのを待ちます。

今日は僕の誕生日なんだけど。

wii

wiiスポーツと、wiiはじめの一歩を買って ボクシング三昧でした。楽しかった。また、これが空手にいかされたらいいなって思います。空手のゲームがwiiででたら買う。 でも、キックの動きの再現はゲームでは不可能かな?wiiスポーツのボクシングはプロ目指し…

今日のユメ。

ベリ紺に参戦しようと 遠征して、 コンビニで買い物、パンを買っていると、 なぜか16時になっていて、美人の定員さんに 「昼公演終りますよ」って言われた。昼公演参戦できなかった。 昼の席は1階J列。そこで、昼公演無事にはいっていたヲ友達と合流し、…

明日は休みだ。

明日は休みです。 たぶんマリオカートwiiをやったり DVD見たりして終ると思う。

届いた。

夏夏ソロDVDきました。 予想以上にいい。 最高。前の持ち主さんもこれでミヤミヤしていたんだろうな〜。2006年の雅ちゃん可愛すぎ。何回やばいを連呼したことか。毎晩ミヤミヤします。

フレンドコード

1547−7172−6010

8月です。

wii

マリオカートwiiをしてます。 明日から楽しみだな〜。