2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上腕ニ頭筋。

最近は筋肉作りに情熱をそそいでます。 特に鍛えてるのが上腕ニ頭筋。 ダンベルカールを一生懸命やってます。 こないだブログに書いた、100%の先輩が いい筋肉してるんですよね。 その先輩の上腕ニ頭筋を目指します。

おはようございます。

今日は夏休み最後の日ですね。 全国の小学生はあせっているかも。 自分が中学生くらいには夏休みが28日までとかだったような 記憶があります。夏休みの宿題が多すぎるんですよね。 社会人になってから夏休みもないけど、 宿題もないからラッキーかな? 雅…

松岡修造

ただただ、熱く生きてみようかな。 かなり、熱い人になるかな。 つまりは、修造さんみたいになりたいってことです。 きょうは修造さんの動画をニコニコ動画で見てました。

メンタル的なこと。

今日は朝からテンションが低かった。 仕事は充実してるけど、 最近、地域の行事などのことで、 地域に貢献している感じがないので、 悩んでます。日程が合わなかったりして、 仕方がない部分もあるんですが。 できるだけ参加したいんですよね。 以前、「すべ…

89000。

ページビューが89000を突破しました。 ありがとうございます。

雅ちゃんの声。

今日は空手に行きました。 最近の筋トレでなんか、疲れているみたいなので、 回復しないと。 雅ちゃんの声っていいよね。 少し大きめの声だから、 響いてる感がいいよね。 めずらしく、いじられキャラでつっこみ役の雅ちゃん。 可愛い。

雅ちゃん、雅ちゃん。の一日。

今日は、正式ユニホームにする予定の ベリコレの赤い雅ちゃんTシャツを着用し、 Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家雄叫びハウス〜を見ていた。 いつもよりも雅ちゃんのことを考えた良い一日だった。 最後にはしっかりとみやビームも浴びたし。 本…

お誕生日におめでとうございます。祝18歳。

雅ちゃん18歳のお誕生日おめでとうございます。 今年はまだ、コンサートにはいけてないけど、 11月には18歳になった雅ちゃんを見に行きます。年々美しくなっていくよね。

筋肉。

最近は筋肉をつける事を 考えてやっています。 やっぱり自分は筋肉で勝負していきたいと思います。 目にみえる努力の結晶。 筋肉は簡単にはつきません。 わかってくれる人はいる。 がんばります。

新世代の力。

いまさらだけど、これ、すごいですよね。 あやちょはもちろんかわいいけど、 かにょんが結構すきです。

88000。

ページビューが88000を突破しました。 ありがとうございます。これからもがんばります。

やさしい。

雅ちゃんの目ってやっぱり優しいよね。すっごくやさしさが伝わってくる。 このブログでも何度か言ってるけど、 特に、最後の数秒の目を細めるところが良い。 今日の消費カロリーは 272kcalでした。

ダイエット計画をはじめて。

運動のしすぎでつかれるのか、 やたらと眠くなったりして。最近はペースが落ちているというか、 落としてるというか、 調整中かな。 体が壊れるほど思いっきりやってすごい成果をだすのか、 調整しつつ地道にするのか、 やりかたはいろいろあるけど、 調整し…

おやすみやび。

今日の消費カロリーは32kcalでした。

87000。

ページビューが87000を突破しました。 ありがとうございます。消費カロリーは59.1kcalでした。

【まとめ】最近の報告をします。

自分の気持ちを整理するため、 このブログを使ってまとめます。 いままで、2週間くらい、 ダイエット計画をしてました。 その効果で少しシェイプアップしました。 なぜ、ダイエット計画を立てたか?というと、ちょっとオシャレな服が着たかったから。 飲み…

消費カロリーまとめ。

今日の消費カロリーは143,8Kcalでした。 2週間くらいたったので、まとめてみます。7月31日〜8月11日までの 総消費カロリー 2826Kcal 総燃焼脂肪量 400g500gには届かなかったなぁ。

握手会。

今日は握手会があったんですね。 いいなぁ。 まだ、雅ちゃんと握手したことないんです。今日の消費カロリーは276.1kcalでした。

今日も可愛い雅ちゃんの画像を貼ろう。

今日の消費カロリは54kcalでした。 2週間ぶりに空手にも行きました。 ちょっと今日は物足りないですが、 ヘルスメーターの数値はいい感じになってきてます。

左足が痛いです。

今日の消費カロリーは201kcalでした。2日続けて500〜300Kcalくらい消費のペースで歩くと、なにかしら、足に負担がかかるみたいです。 今日は軽くしようとおもってたんですが、 結局200kcal消費しました。 やせたいっ!

86000。

ページビューが86000を突破しました。 ありがとうございます。 コツコツとがんばります。

雅ちゃんって。

雅ちゃん雅ちゃんって言い続けてきたけど、 僕にとって雅ちゃんってどういう存在なんだろう。 アイドルという言葉だけでは語りつくせないなにかが あるとおもうんだけど。 今日の消費カロリーは 535.5kcalでした。

可愛い写真2日目。

続き 雅ちゃんで癒されよう。 今日の消費カロリーは214.6kcalでした。

可愛い画像をゲットしたよ。

雅ちゃんめっちゃ可愛いですよね。 どうしたらいいのかわからなくなるレベル。 まだあるけど、今日はこれくらいにしよう。 今日のウォーキングでの消費カロリーは 312,1kcalでした。 7月31日からの合計が 1402kcalだから、200gくらい体脂肪…

髪が短めの。

たまに髪の短いときの雅ちゃんがみたくなるんだよね。 いま、夏で暑いから、これくらいの髪にする人 多いんじゃないかな?

燃焼系。

今日は友達とカラオケにいきました。 1曲につき、10Kcalくらい消費しました。 20曲は歌ったと思うので、200kcalは消費したかな? ウォーカーによる消費は今日は182.6kcalでした。

おつかれさまあさ

今日で、大きなイベントがおわりました。 おつかれさまあさです。 明日からは違うことでがんばらなきゃ。 今日ウォーキングができませんでした。 明日がんばります。 でも、今日の仕事でカロリー結構消費したかな?

85000。

ページビューが85000。を突破しました。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

明日。

明日は職場で行事があります。 準備に追われて最近は忙しかったですけど、 明日で終ります。がんばります。 今日の消費カロリーは2KCaLでした。 ちょっと乗ってみたくらいだった。明日ひと段落したらまた、再開します。

高垣彩陽

今日は友達の家に行きました。高垣彩陽のCDをウォークマンに入れてもらいました。 高垣さんはスフィアというユニットにいます。 もともとは違うメンバーを推していたのですが、 高垣さんをさんざんいじっているうちに好きになってしまいました。 今日の消…