メンタル的なこと。

今日は朝からテンションが低かった。

仕事は充実してるけど、
最近、地域の行事などのことで、
地域に貢献している感じがないので、
悩んでます。

日程が合わなかったりして、
仕方がない部分もあるんですが。
できるだけ参加したいんですよね。


以前、「すべてのことに対して絶対100%でこなすんだ。」
と言ってた先輩がいたんで、
それでは苦しくなるんで、どこかでよい意味で手を抜かないと
といったことがあります。


その言葉が自分に返ってきてます。
今回は、日程が合わなかったり忙しかったりで、
仕方がない。と、納得しようと思います。


あと、地域のためにも、
合コンをしないと。
と、たくらみ中です。


こんなときにも、
やっぱり、雅ちゃんの笑顔を見たりすると、
柔らぐんでしょうね。