2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットが…。

今日、インターネットをしようとクリックすると、 エラーの文章が出てくる。 それでOKをクリックしたら、 立ち上がっていても閉じてしまいます。 何とかしようとしてインターネットエクスプローラー7に してみたんです。 以前よりかなり早くなりましたが、 …

34000

ページビューが34000を突破しました。 ありがとうございます。最近多くの方に見ていただいているようで嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

ジャンクスポーツ。

ジャンクスポーツをみていたら、 須藤元気がレスリング部のモチベーションをあげたいので マネージャを3人雇いたいって言ってました。 一人目は優しい、可愛い子。 二人目は気が強い子。 そして、3人めは自分の好みのきらりん☆レボリューションの 月島きら…

おやすみなさい。

今日は消防団の活動があったので帰宅がおそくなってしまいました。では、みなさんおやすみやび。

初恋限定。

前から気になっていたアニメ、 初恋限定。を今日7話いっきに観ました。OPがスフィアだったんですね。 はじめて知りました。

かわりめ。

季節の変わり目ですね。 妙にイライラしてしまいがちな季節です。5月病が終った次に、イライラしてしまわないように、 なにか癒しを見つけたらいいですね。僕は、イライラする病にかかるまえに、 カッパ病にかかることをお勧めします。 この画像で癒されて…

みんな楽しく生きていきたい だけなんだよ ただ あの街で生きていくためには のりこえないとならない 此処は此処で 乗り越えなきゃならないこともある 笑顔でいられるために 笑顔のキミたちをみていたい。

ヲタカラ。

今日はヲタ友とヲタカラをしました。 ハロプロも、もちろん歌いましたが、水樹奈々をかなり歌いました。 1曲歌うごとに10㌔カロリー消費してました。 軽くダイエットみたいになってました。

続・筋肉痛。

あいかわらず筋肉痛です。金曜日から筋肉痛です。回復しないまま月曜日になってしまいました。 今日は空手にいきます。

筋肉痛。

金曜日から筋肉痛です。 最近wiiをしてたから、 バトミントン、空手、wiiが原因だと思います。 今日はゆっくり休みます。

愛理ちゃんが。

学校で愛理ちゃんがとなりに座っていて。 しかも、体が触れるくらい近くに。手首を触られて、 「空手してるんでしょ。意外と手が柔らかいね。」 とか言われました。 「空手といっても試し割りとかしないから、そんなに硬くはならないよ」って言いました。そ…

33000突破。

ページビューが33000を突破しました。 とてもいいペースです。 みなさんありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

ライバル。

青春バスガイドだけじゃなく、 ライバルのほうもPVがあるのですね。 とてもいいですね。 雅ちゃんが、 「いいのいなぁい?」っていうところありますよね(57秒あたり) コンサートでは雅ちゃんヲタが「は〜い!」とかいいながらすごい勢いで挙手&ジャン…

2ヶ月くらい前にみつけたんですが。

【ニコニコ動画】私のメイドが『Be MYSELF』を踊ってみた 最近はこの人に癒されてます。 ミンカ・リーという名前がついています。 ランカ・リーの曲を踊っていて、 踊ってる場所が民家っぽいからついた名前みたいですけど。動画見ていただけばわかるんですが…

夏焼さんちの犬。

PEACEという名前だそうです。千奈美に、ぬいぐるみは、 東京ディズニーシー(TDS) で限定販売されているテディベア「ダッフィー」だそうです。 この部屋は雅ちゃんの部屋みたいです。

青春バスガイド画像。

凛々しい雅ちゃん。 バスガイドをがん見する雅ちゃん 手紙を渡そうとする雅ちゃん。 ギャグ100で見たシチュエーション。

青春バスガイド。

Berryz工房 青春バスガイド 雅ちゃんがかなりイケメンなんです。僕が女でもほれますね。 雅ちゃんの隣の席、空いてるんだけど、 座りたい。

ヲタへの思いやり。

梨沙子ちゃんにお手をしないところが、 とてもヲタ思いです。 5分25秒あたり。 でも、「怒られるから触れない。」って言ってますね。

雅ちゃん大丈夫かな?

夜公演:昼公演直後、夏焼の具合が悪くなり病院行った為、コンサート自体に影響が出て30分遅れの開演。 雅ちゃんが具合が悪くなったらしいです。 マイミクの日記でしりました。 病院にいくなんて。 大丈夫かな? 3月のインフルエンザとか、 最近体調崩してます…

Buono!

MYBOY

32000。

ぺージビューが32000になりました。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

POWER GATE

今日は一日中、水樹奈々のPOWER GATEを聞いていました。気に入りましたね。 それにしてもPPPHする奈々さん可愛すぎる。

筋肉痛?

昨日かなり腕を振りましたが、 筋肉痛になったみたいです。でも、微妙なんですよね。 もっと追い込んどくべきだったかな。でも、今日はバトミントンがあったので、 抑えといたんですよね。 明日は空手にいきます。

水樹奈々

今日は友人の家で遊びました。 友人が水樹奈々のファンクラブにはいったそうで、 ライブに行こうという話がでているので、 今日から水樹奈々を勉強中です。 深愛しか知らないので、 とりあえずmixiのミュージックで再生回数の多い順に YouTubeで観ていきまし…

℃-ute紺参戦にむけて。

℃-ute紺参戦に向けて新アイテムの導入を考えています。 ロック手袋をつけて参戦しようかと思っています。色は白がいいと思うんですが。 スタッズも少しは付いていたほうがかっこいいかなと思います。 丸スタッズがいいですね。 忘れたくない夏とほとんど同じ…

おやすみなさい。

おやすみやび。

有原栞菜

栞菜、いま何してるのかな。また笑顔が見たいよ。栞菜がいないと。 9月に℃-ute紺参戦予定だけど、 改めて栞菜がいないと思うと、 寂しい気持ちになるよ。なにか足りない。絶対に何か足りないよって思うよ。 ℃-uteではカッパ病で舞美ヲタの僕だけど、 なんだ…

超能力

6日は時間を戻せる能力を使う夢をみました。 都合が悪いと、時間を戻してました。昨日は透明になったり瞬間移動できる夢をみました。 強盗を捕まえました。 エスパーになりたいのかも。 そういえばデジャヴがけっこうあるんだよね。

前から思ってたんだけど。

シンケンジャーの黄色い人が 愛理ちゃんに雰囲気が似てると思う。 森田涼花

シェイプ。

wii

今日はシェイプボクシングを1時間しました。 シェイプできた。明日からも続けれるようにします。