水樹奈々

今日は友人の家で遊びました。
友人が水樹奈々のファンクラブにはいったそうで、
ライブに行こうという話がでているので、
今日から水樹奈々を勉強中です。
深愛しか知らないので、
とりあえずmixiのミュージックで再生回数の多い順に
YouTubeで観ていきました。

わかったことは、
曲中ずっとサイリュームを振ってるといううことと、
青とオレンジが主流なんですかね。

ということは20曲あったら全部サイリュームを振りたいので、
腕を鍛えることにしました。


筋持久力をUPします。
ウォーミングアップに友情純情oh青春を2回やってから、
水樹奈々ETERNAL BLAZEを10回くらいしましたが腕がパンパンです。

明日は絶対筋肉痛だ。