2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雅ちゃんはやっぱ綺麗だな。

今日は友達に借りたあるDVDを見ました。 感想は雅ちゃんはやっぱ綺麗だなってことです。僕がいつも見つめてる写真の中の雅ちゃんは 成長しないけど。本人はどんどん大人になっていって 綺麗になるんだねって。もうじぶんの手に届かないところにいってしまう…

今日も僕らの輝き

今日も聞きます。で柔軟もします。でも、眠い。軽くやってねます。

面白い話がないので詩を作りました。

あなたが好き。 仕事でつかれきった夜も 友達と楽しんだあとも 毎日笑い 毎日思う 毎日エールを送る だからがんばれるんだ。 僕らの輝きをすこしパクリました。 すいません。でもこれからもパクると思います。僕らの輝きに今はまってます。 好きです。 あの…

とくばん

きょうのとくばんはベリは歌だけだったそうですね。僕は7時5分からビデオとって空手にいったので 見逃しました。なんとなくしょっぱなで歌のみの予感はしてたんですが。 いま、ビデオ見終わって出演してなかったので Mixiみて確認しました。 いつかトーク…

タイトルを変えました。

僕らの夏焼にしました。 今日おもいつきました。これからまた柔軟します。毎日続けられたらいいな。

柔軟中

いま、柔軟してます。やわらかい体で蹴りとかしたら 絶対きもちいいと思うんだ。毎日継続できるようにします。

今日は空手にいってきました。

空手は楽しいですね。もっと体が柔らかかったら もっと楽しいと思います。体鍛えて雅ちゃんに会いに行こう。

Buono!Tシャツ

今日はBuono!Tシャツ着てました。 お土産に購入してもらったので デザインも気に入りました。で、今日はPCで動画を作ってました。明日は早出なのでそろそろ寝ようと思います。今日は東京でイベがあったんだね。

今日は一日PCゲーム

今日は一日中PCでゲームしてました。 オンラインゲームをしてました。フリーウェアのやつを どんどんやっていったりしました。恋愛シュミレーションなんかは面白かったな。もうエンディング全部だしたけど。 7種類あるんですけどね。1日でクリアしちゃった…

明日はいよいよイベ

ですけど、僕はいけません。明日イベ参加できる方はしっかり楽しんできてくださいね。雅ちゃんをよろしくお願いします。友達が参加するので、僕はお土産を楽しみに待ってます。Buono!Tシャツなんかは普通に仕事場でも抵抗なく使えそうだし。

飲み会のあとに

この前の飲み会のあとに二次会でカラオケにいったんですが、 部屋にはいった瞬間画面に桃子ちゃんとキャプが映って インタビュー受けてました。しかもなぜか恋☆カナとバラライカを振りつきで歌わされるはめに。他の人はあややの歌を振りつきでうたったり、赤…

今日も引きずってます

ショックが癒えない。まあ終ったことは仕方がない今まで以上に雅ちゃんが好き。体鍛えて夏には暴れるぜ。 詩をつくりました。 今日は 倒れるひとがいて 飛ばしすぎても 苦しくて 楽しいことでも リスクがあって無理しないで

今日は飲み会が

あります。昨日のショックも癒えぬままああ、悲しいですね。運がなさ過ぎます自分でもポジティブにいきます。ちょっとリアルな恋もしたいみたいな。 感じです。でも中高生ばかりに目が行くのはロリコンの証???

落選

落選しました。もう。気を取り直して次のイベがんばります。でも、あえて夏まであわずに夏のベリ紺で雅ちゃんに7ヶ月ぶりくらいに会った日には 衝撃がおおきいでしょうね。 問題はそれまで耐えられるかどうか。 ミヤミヤしたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 我…

明日は当落発表日

明日はとうとう当落発表日です。 とても気になります。イベントに参加できるかどうかですからね。 Buono!イベと℃-uteイベの当落発表です。握手したいんだけどな雅ちゃんに桃子ちゃんに愛理ちゃんにマイマイに舞美ちゃん 今日は眠れないかもしれない。

今日はやすみだったんだけど

今日は休みでした。午前中は家にいました。 PCの整理を軽くすまして、Berryz工房の曲を聴いてました。ジンギスカンです。やっぱりベリの曲はいいですね。 鬼リピは今日はしませんでしたけど、 またいつかするかもです。午後からはファンタテニスしてました…

今日から開設

開設しました。でも、まだ使い方がよくわからない夏焼雅さんが大好きなんです。よろしくお願いします。