2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての定期公演レポ。

今日はひめキュンの定期公演でした。 はじめての定期公演。 キティホールの入り口でまっていると、あーちゃんにそっくりな人が歩いて来た。本人と間違えるくらいに似ていてびっくりした。横顔が特にそっくりだった。 公演は、サイリウムをたくさん使った。 …

双海への2回目のたび。inママチャリ。

今日は双海へいきました。 暗くなったら怖いので、 12時にスタート。 明るかったけど、そのかわり、暑かった。 目にもなんかはいったから、 目の保護となにかが入るのを防ぐために、 サングラスがいるなぁ。 今回は伊予上灘駅を発見。 双海シーサイド公園…

改造中。

こんな風になりました。かかった金額は3000円くらい。 明日はこれで、自動車の免許更新に往復16kmくらい乗ろう。 明後日は、双海までこれで行こう。

双海への旅。inママチャリ。

今日は、弱虫ペダルの2巻と3巻を買って、 読んでたら、なんか、熱くなった。よし。 双海まで自転車でいってやるぞと。 最初は上り坂で、振り子ダンシングとかって叫びながら快調にのぼっていったが、 長浜までが長かった。 ダンシングっていうのはたちこぎ…

花火大会。

今日は、 もう、昨日だけど、 地元の花火大会でした。 花火はほとんどみないで、ひめキュントークでしたが、 もちろん、あーちゃんの話と、 あと、ゆんちゃんの話も。 握手会のときに振ってもらった、 ヴヴと編み出した新しいヲタ芸「東京音頭」レポにもかい…

フジグラン松山レポ

フジグランへイベントにいきました。 場所は開けた場所で、 明るい。光物が使えないのか。ヴヴは、がやで頑張っていた。 光物に頼ってたので、すこしと惑った。 しかし、この環境のおかげで奇跡がおこる。 セトリは忘れたので、覚えているところだけ。 ひま…

気付いたんやけど。

集合写真をみていて気がついた。 メンバーがもってた、麦藁帽子。 あれは、ファンから、強奪?(プレゼント)されたものなんですけど。 あーちゃんのは完全なプレゼントですけど。 一回あーちゃんが返しますっていって、 改めて持ち主からプレゼントされたも…

ひめキュン夏合宿レポ。長文。

ひめキュン夏合宿から、かえってきました。 8月9日。 睦月島では、地引網をしました。 バーベキューをしたあとは砂浜で遊びました。 ここで、あーちゃんの砂遊びを激写しました。 えみなちゃんには水鉄砲で、海水をかけられる。 はじめてひめキュンメンバ…

どうしたらいいのか。

いま、なにやら、モヤモヤした感じがあります。 ひめキュン夏合宿への期待感か、 それとも、他のなにかか、よくわからないんですが、 モヤモヤしたものがあります。 少し前からあって、走ることで抑えてきたのですが、 もう、慣れっこになってしまっていて、…

積極的に。

最近、ニキビというか、吹き出物がでています。 疲れているのは実感していますが、 なにかのアレルギーなのでは、とか思うくらいなかんじ。 毎日、納豆と豆腐をたべてるから、 大豆アレルギー? でも、今日はそのうえにソイジョイも食べましたよ。 ソイリュ…

今日も昨日になってしまった。

また、昨日の出来事になってしまったけど、 空手の後に、遅めのランを12kmはしりました。