フジグラン松山レポ

フジグランへイベントにいきました。
場所は開けた場所で、
明るい。光物が使えないのか。ヴヴは、がやで頑張っていた。
光物に頼ってたので、すこしと惑った。
しかし、この環境のおかげで奇跡がおこる。


セトリは忘れたので、覚えているところだけ。
ひまわりは普通に楽しい。
あーちゃんコールがいっぱい出来るところがいいね。
Loop&loopでは、東京音頭をやりたくなったので、
ペンライトで小さめにちょっとだけやってみる。
恋のプリズンでは、メンバーが手を合わせる振りを
ヴヴと同時にやってみる。
あーちゃんを見ながら同時にやったら、
あーちゃんもまゆりちゃんと手を合わせた状態で自分たちをみながら笑ってました。


ひめキュン参上では、
あーちゃんの台詞のあとのコールでヴヴとあーちゃんラブをしてアピール。


握手会の内容は、
まいまいから、だったので、ポスターに全員のサインをかいてもらう。
まいまいには、
「名前は」と聞かれたので、
「○○○です。」というと、「あ、○○○さん」といってもらった。
中島で愛を叫ぶときに自己紹介があったので、その効果かなと思います。


ほのかたんとは無言握手になってしまった。ネタがない…。

えみなちゃんには
特に会話はしてないけど、がっちり両手でつかまれて、すこし、えみなちゃん側に引き込まれた。
グッときました。また行きます。



あーちゃんには「手を合わせたのをみて笑ってしまった。」といってもらいました。
「こっちからも笑ってるのがみえたよ。」ということが出来ました。
デジカメが故障中なので、携帯でサイズを大きくして、写真を1枚撮らせてもらいました。
一応1220万画素だから、きれいに撮れましたよ。
初めて撮ったあーちゃんと比べると表情がよくなってると思います。
あーちゃんが写真を撮られなれてきたのか、僕に慣れてきたのか。
いい方に受け取っておきます。


ゆんちゃんには東京音頭の動きで、「ちょっとだけやってましたよね。」といってもらった。
定期公演では、緑でやろう。
これも中島でヲタ芸大会に出た効果だね。


まゆりとは無言握手になってしまっている。ミンティアを持っていったらなんとかはなせるかな?
さくちゃんは、サインがつぶれてしまうアクシデント。せっかく話すきっかけだったのにはなせなかった。



中島効果をしみじみと肌で感じることになりました。
あらためて、今日もありがとうございました。