気付いたんやけど。

集合写真をみていて気がついた。
メンバーがもってた、麦藁帽子。
あれは、ファンから、強奪?(プレゼント)されたものなんですけど。
あーちゃんのは完全なプレゼントですけど。
一回あーちゃんが返しますっていって、
改めて持ち主からプレゼントされたものなんですよ。
(僕じゃないです。)



集合写真をみていて、すごいことに気がついたんです。
あーちゃんは、その麦藁帽子を椅子においたり、
後ろ手にかくしたりして、
麦わら帽子とは関係ないファンの撮影では写真に収めてないんです。


そして、麦わら帽子に関係のあるファンの時にはちゃんとかぶってる。


これってすごくないですか?
当日は目を開けるのが精一杯な感じだったのに、
16歳で、あのコンディションのなか、
ここまでの気遣い。
なかなかできませんよね。


ますますあーちゃんの事が好きになりました。