2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

今日は友達とカラオケに行ってきました。 ハロプロの曲からそれ以外の曲もうたいました。明日から10月。

もうすぐ10月です。

もうすぐ10月です。そう。 祭りです。祭り。 今年は大変になりそうです。6月の操法大会のテーマソングは Kiss!Kiss!Kiss!だったんですけど、10月の祭りのテーマソングは何にしようかな? ガチンコでいこう!にしようかな?10月も乗り…

ベリコレから1週間。

もう1週間たったんですね。 かなり早い気がします。 16歳の雅ちゃん。やばいですよね。 この間まで こんなんだったのに…極端に比べたら、すごい成長振りですね。 たぶんこれでも4年の間くらいです。 どんどん膨らむ期待、イメージ。 17歳の雅ちゃん、…

13000

ページビューが13000になりました。どんどん増えていくので楽しみです。

コンサートの余韻

ここ2日くらい、 仕事中に「バカにしないで」が 頭の中を流れてます。夏ハロぶりの参戦で、 2ヶ月しかたってないのに 雅ちゃんはとても大人っぽくなっていました。女の子は成長が早いことは前から思ってましたけど、 まさか、あんなに大人っぽく綺麗になっ…

熱く語りたい。

ベリコレの感想。雅ちゃんが綺麗すぎる。 今回はいつもよりフリコピができた。好きな人と、愛する人と同じ空間、同じ瞬間に 同じ動きをして、シンクロを感じたときに幸せを感じました。席もいい席でしたし、 バッチリ雅ちゃんを見ることができました。Berryz…

PCが壊れていた間に、

ページビューが12000超えてますね。 ぜんぜん更新できませんでしたけど、 また、これからは更新していきますので、 よろしくお願いします。

ずいぶん放置してきたけど、サボっているわけではないの。

実は9月6日にPCの液晶を割りました。 修理に出して、 で、昨日PCがかえって来ました。なので、空白の2週間をつらつらっと書いていこうと思います。まず、6日に液晶を割って、 修理に出したんですけど、暇なのでwiiスポーツで ベリキューメンのMii…

今日はベリコレ初日

雅ちゃんカラーは赤に決定。 したようで、高まってきました。バースデーTも発売するそうです。

もうすぐ

もうすぐベリコレの初日ですね。 アルバムも楽しみだし。いい席がくるように祈っています。僕は初日は参加しませんが、 参加される皆さんは楽しんでさいね。

9月

9月になってからはじめての更新です。とても疲れていたようで。 昨日も8時30分に寝たような気がします。 記憶がないんでよくわかりませんが。