ずいぶん放置してきたけど、サボっているわけではないの。

実は9月6日にPCの液晶を割りました。
修理に出して、
で、昨日PCがかえって来ました。

なので、空白の2週間をつらつらっと書いていこうと思います。

まず、6日に液晶を割って、
修理に出したんですけど、暇なのでwiiスポーツ
ベリキューメンのMiiをつくって遊んでました。

さあや、りさこ、雅ちゃん、あいり、ももこ
を作りました。

7日はwiiスポーツでみんなをボクシングのプロに育てました。

8日は空手にいき、
9日は夜勤をして、
10日は一日中家でねてました。
11日は空手に行き、夜に雅ちゃんの夢を見る。
    体育館みたいなところでベリ紺があり、雅ちゃんと目が合って、20秒くらいずっと見つめあっているゆめをみました。


12日もひたすらwiiに明け暮れる。
13日は消防団で活動をし、
14日は右手の手首をwiiのやりすぎでいためる。
15日は空手に行き、
16日は秋祭りの打ち合わせをし、
17日は休みだったので家でねてました。
18日も家でねてました。
19日は遠征の準備
20日神戸、ベリコレに向けて出発
21日ベリコレ参戦
22日帰宅←今ここ。

ベリコレのレポはまたあとでします。