2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

23000突破

ありがとうございます。 23000とっぱです。

筋トレしてる人って風邪ひくっていうけど。

本当に風邪をひいてしまいました。 のどが痛いです。 昨日からちょっとからだの調子悪いなと思ってました。 でも、空手はしました。

たまには画像を貼ろうかな。

僕もカレーにキムチをいれると、辛くておいしいと思います。 辛いの大好きなんで。納豆はすきだけど、カレーには入れないかな。 この画像、なんかいい雰囲気でてますよね。

なんのため。

自分はなんのためにいきてるんかって。 考えているのはしょちゅうですが、ある研修で言われたのがあって、 君たちは精子だよね っていきなり言われて 仲間はみんな死んじゃってるんだよって 君たちだけが生き残った。それを背負うってわけじゃないけど そう…

ダンベル。

実は、23日にダンベル60Kgセットが届いてました。で、今週1週間は15Kgで鍛えます。 来週は18.5kgにして、 1週間単位で重くしていこうかと計画中。今まで、10Kgで何回もやってたところを 本格的にできるんで楽しみです。最大で、30K…

スポーツ。

マラソンの話。 大阪国際女子マラソンで渋井選手が優勝しましたね。 赤羽選手は2位。仕事中だったので、一秒もみれなかったけど、 YAHOOニュースで知りました。マラソン選手は、高橋尚子が好きだったのに。 現役を引退してしまってショックだった。 で…

Buono!のセカンドアルバム

雅ちゃんの髪型が今まで見たことない髪型だけど、 やっぱり可愛いよね。

筋肉痛だ。

全身が筋肉痛です。 やっぱり違う競技をしたら、 使う筋肉が違うんで筋肉痛になりやすくなりますね。今日は空手をしたし、 明日も筋肉痛だね。

一日目終了。

柔道は、やっぱり難しいと思った。 いろいろな技を習得するには時間がかかりそう。バドミントンは毎週水曜日なので、 継続していこうと思います。 かなり手ごたえはありました。

今日から始まる。

今日から始まる。僕の、柔道ライフ バドミントンライフ。

突き。

昨日は空手に行った。居残り練習では、僕1人だったので、 先生と1対1で練習ができた。突きをずっとやったけど、 かなり良くなったとおもう。

最近。

最近はよく寝てしまいます。 朝起きるのもつらい。疲れがたまっているのかも。昨日も筋トレしてたしね。 でも、まだまだ鍛える予定。バドミントンもするし、柔道も追加します。

118日。

今日でベリコレ参戦から 118日目です。

ずっと寝てた。

ずっと寝てたけど、いろんな夢をみた。 8時30分から12時までねてた。知らない人がいっぱい出てきた。 サッカーをしている夢をみました。 しかも、自分がエースなのに試合に遅刻した夢、 途中で試合に出るけど、 なぜか審判にタックルされる。 よくわか…

アメーバスタジオ。

雅ちゃんの絵は 世界もいろんな国でライブがしたいということだったけど、 絵が日本地図。でも、四国は書いてない。雅ちゃんは「想像を膨らましてください」しかも、愛理ちゃんに「想像を膨らますためにあえて四国は書かなかったんだ」て言われてた。雅ちゃ…

22000

ページビューが22000突破しました。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。目標立てるの忘れてた。 前回の1月中に20000はクリア。 次は、5月中に30000を目指します。今日はスッペシャルベストの発売日ですね。

『co・no・mi・chi』

雅ちゃんが可愛い。高音が好きですね。この曲。 後半に雅ちゃん1人でのパートの 「僕達力あわせた時」が最高です。 がんばってるんだね。 雅ちゃん。 しばらく現場にはいけないけど、 ずっと応援しているよ。君のすべてが好きだよ。

夜勤明け。

今日は夜勤から帰って、 友達の家に行ってベリコレのDVDを観ました。初めてみたんですけど、参戦を振り返ってよかったです。あと、桃の実もみましたが、 さすが嗣永プロというできでした。

アイスクリー娘。

アイスクリー娘。 噂には聞いてたてど、今さっき初めてみました。1月31日、2月1日に横浜アリーナで開催されるハロー!プロジェクト・エルダークラブ卒業記念公演に、台湾発のユニット「アイスクリー娘。」が出演することが決定した。そうです。自分はシェン…

空手家って感じ。

今日、右手の皮がはげました。どんどん空手家らしい手になっていく。 嬉しいです。

ビューティフル(2回目)

ジャケットの人みたいに 黒くマッチョになって、幸せいっぱいに笑いたい。 笑っていたい。ということで筋トレに日々精進しているのですが。KURU KURUじゃないですが、 「胸のスキマをふさぎたくて。」 筋肉でもいいのでふさぎたい。YouTubeか…

雅ちゃんかわいいよ。

ショートカット可愛いよ。 でも、 いま、僕の心を完全にするためには 忘れなきゃならない人がいるんだ。どうやって忘れようかな。なにかに打ち込むのがいいとおもうけど。

wiiで鍛えよう。

wii

シェイプボクシングで トータルパンチ数が30000行きました。でも、いま、一番はまってるのはwiimusicでテンポを一番はやくして、 楽器は全部打楽器にする。で、むちゃくちゃ打ちまくる。 楽しいですよ。でも、腕がかなりきついです。 もっと鍛えれば、…

み、み、み、みやびちゃんが〜。

ショートカットになってるそうですね。 胸スカくらいですかね? でも、可愛いよ。自分的にはOKです。 むしろ高まります。 これで黒髪にしてくれないかな〜。

突き。

最近は腕を鍛えてます。 といっても年中腕重視なんですけど、今年は突き重視で行きたいと思う。あと、偶然発見した技、三日月蹴りぎみの左ミドル に磨きをかけて、右の前蹴りも忘れないで、 左のインローや右のアウトロー とび膝蹴り も得意なほうなんで。パ…

また、鍛えなおしてるところです。

体重 79.4Kg 体脂肪率 22.5% 今頃の時期ではいいほうかも。

あけましておめでとうございます。

2009年のはじまりですね。ヲタ活動3年目の幕開けです。 今年はどんな活動になるのか? 軽く、2007、2008年の参戦暦を。 (2007年参戦) 8月25日(土) ベリ紺 大阪 夜 8月26日(日) ベリ紺 大阪 昼夜 9月8日(土) ベリ紺 福岡 昼夜 1…