スポーツ。

ラソンの話
大阪国際女子マラソンで渋井選手が優勝しましたね。
赤羽選手は2位。

仕事中だったので、一秒もみれなかったけど、
YAHOOニュースで知りました。

ラソン選手は、高橋尚子が好きだったのに。
現役を引退してしまってショックだった。
でも、悩みぬいた末に決めたことだから、
僕がどうこういえることではないと思います。

相撲の話。
朝青龍が優勝しました。
みんなあまり好きじゃないみたいだけど、
正直言って、かなりのプレッシャーがあったと思う。
取り組み後の笑顔はいい笑顔だった。
おいしいお酒も飲んだし、気持ちよく寝ることもできたと思う。

正直僕もあまり好きじゃないけど、
たまには応援しようと思う。

いま、気になってるのは山本山です。
体重をいかしたパワーがどこまで通用するのか。
圧倒的なパワーが通用したら、
僕も
体重=パワー=最強
を信じて思い切って増量しようと思う。