2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてみました。

今日はまいんちゃんをテレビで初めてみてみた。 やっぱり可愛いですよね。 たまに素になりそうなところも良い。 お料理の番組なので、 手元がアップになることがあるのですが、 手も綺麗だと思いました。

74000。

ページビューが74000いきました。 ありがとうございます。 スローペースになってしまったけど、 よろしくお願いします。

クッキングアイドルまいんちゃん。

今、巷で噂の NHKの本気 まいんちゃんです。最初のウインクですでにやられてしまった。

おはようございます。

昨日はゲームしようと思っていたのに、 8時に寝てしまった。今日は6時に起きました。 いまから仕事いってきます。

ダイエット。

最近新しいヘルスメーターをかいました。体重 82,4Kg 体脂肪率 24,5%でした。 深呼吸ダイエットをしようかなって思ってます。 カラオケにいくと1曲10キロカロリー消費したりするので、 深呼吸だけでも結構効果はあると思いますよ。 空手の息吹…

おなか。

月曜日からおなかの調子が悪いmutouです。 みなさんこんばんは。 マルチビタミンとマルチミネラル、プロテインを 毎朝飲みはじめたんですが、 原因はそこにありそうです。 ミネラルっていうのは吸収されにくいらしく、 マルチミネラルにはたぶん、吸収率を考…

wii自体久しぶりにやった。

wii

昨日は14日ぶりにwiiをしました。

3年目なちゅ15日。

久しぶりに牧場物語ネタ。 イチゴ畑はめんどくさくなってきたのでやめました。動物と釣りで いま、65万Gあります。十分暮らしていけるなぁ。

73000。

ページビューが73000を突破しました。 ありがとうございます。

ネイチャーメイド

サプリメントはじめました。ネイチャーメイドのマルチビタミンを買いました。今日も筋肉痛です。

筋肉痛2日目。

筋肉痛2日目です。 3日以上続く筋肉痛がおこったら、 オーバートレーニングだって聞いたことがありますけど、オーバーだったのかな? 1時間もしてなかったけど。

最近ではいい数字がでました。

体重 82.8Kg 体脂肪率 23.0%です。最近ではいい感じですが、 去年の2月… この時は 体重 79.8Kg 体脂肪率 22.0% だったみたいだから、 ちょうど3Kg重い計算になるなぁ。 今より確実にやせてるし。

スッペシャルジェネレーション

僕が真剣に雅ちゃんを見たのが このスッペシャルジェネレーションのDVDを 友達に借りたときでした。2006年でした。 こんなときは成長のはやい子に目がいくもので、 最初は熊井ちゃんが気になってました。でも、何回もみていくうちに雅ちゃんが好きに…

早く起きた。

1時過ぎに寝たのに、 6時30分に起きました。グリーのハコニワも大体できました。

グリー

最近グリーを始めました。 ハコニワをやってます。 楽しいですよ。

アセロラ。

今日はプロテインを買ってきました。 水専用のやつで、 アセロラ味です。においからしてアセロラなんですけど、 おいしかったです。グレープフルーツ味よりは飲みやすかったです。 がんばってからだ鍛えて飲みます。

72000。

ページビューが72000を超えてました。 昨日突破したんですけど、 更新しませんでした。

昨日。

昨日、タイヤを新しいものに交換しました。 だいぶ磨り減ってました。これでしばらくは安心です。

4月はじめの日曜日。

今日は休みです。

4月になりました。

4月になりましたね。 奈々様は今年も西武ドームが決まりました。 行きたいけど、日程的に無理だろうな。