双海への2回目のたび。inママチャリ。

今日は双海へいきました。
暗くなったら怖いので、
12時にスタート。
明るかったけど、そのかわり、暑かった。
目にもなんかはいったから、
目の保護となにかが入るのを防ぐために、
サングラスがいるなぁ。


今回は伊予上灘駅を発見。


双海シーサイド公園のすぐちかくでした。

ここからすこし松山にむかってすすんでみた。
途中でロードレーサーにのったひとと10人はすれちがったなぁ。
帰りの途中、トンネル前の激坂で、
みた、生、振り子ダンシング。
抜かれたんですけど、かっこよかったなぁ。
こっちもママチャリで、振り子ダンシングで応戦したけど、
一瞬差がちじまったような気がした。
スタミナきれですぐにはなされたけど。


でも、ママチャリは2台抜いたので、
ママチャリ最強ということで。


フロントの泥除けがフロントタイヤにあったって、
かなり推進力を無駄にしている気がしたので、
帰ってからのけました。
軽量化もかねて。


ハンドルに黄色いテープをはった。
あーちゃんのマイクに貼ってあるテープみたいな。
あーちゃんラブですよ。
時間、4時間30分。
松山まであと23km

推定消費カロリー
1997キロカロリー
体重が軽くなったことと、時間が短くなったから、
前回より消費カロリーがさがったなぁ。