初めての定期公演レポ。

今日はひめキュンの定期公演でした。
はじめての定期公演。


キティホールの入り口でまっていると、あーちゃんにそっくりな人が歩いて来た。

本人と間違えるくらいに似ていてびっくりした。横顔が特にそっくりだった。


公演は、サイリウムをたくさん使った。


ひまわりでは仕込んでおいたひまわりの造花で、東京音頭をした。
どの曲か忘れたけど、
指差しやレスをもらったりした気がする。
うれしかった。


ライブは終わり、
物販では、
3000キュンで、
サマーセットと、
色紙にサインしてもらった。やっとタオルをゲットしたよ。
あのマフラータオルがすっごく欲しかった。



あーちゃんの列に並ぶ。はじめに、買うグッズを伝えるんだけど、
まわりがうるさすぎて、声が聞こえにくいため、顔が近くなる。

緊張しました。


砂時計をひっくりかえして会話スタート。
あーちゃん「ひまわり持ってましたよね。くらいから最初なにかわからなかったんです。」
と言われました。
サイリウムで光らしたんだけどね」って言いました。予想通りの会話の入りになった。
大洲のダイソーで買ったというどうでもいいことをいってしまった。


写真をとって、
時間がまだあったので、
「入場待ちのときに、あーちゃんのそっくりな人が歩いてきて、まわりがざわついてたよ」
と言うと、


あーちゃん「あーちゃん歩いてきたやんみたいな空気になってたんですか、似てるひと多いんですよ。あーちゃんみたよとかって結構いわれます。」
といってました。

まだ時間があったので、大洲やエミフルでのゆんちゃん推し疑惑に対して話す。
ちょうど、ゆんちゃんがとなりだった。
あーちゃん「(ゆんちゃんを指差しながら)あのPVのゆんはね。あれにやられたんですよね。」
といわれました。

色紙は「○○○(←本名)さんですよね」といってもらって、名前と、サインを書いてから、
一呼吸おいて、【ゆん】 と書いて
上目使いで見つめられる。
めっちゃかわいかったけど、
そのあと、なにを書かれるのか、かなりドキドキしました。


最後に握手をして終わりました。

やっぱりあーちゃんは可愛いです。
次は9月4日の大洲になると思います。


今回は、前もって仕込んでもらっていたから、3分なんとかもったけど、
ありがとうございました。
これからはどうしようかな?

日常の面白エピソードみたいなやつを用意しとかないといけないかな?