インターネットが…。

今日、インターネットをしようとクリックすると、
エラーの文章が出てくる。
それでOKをクリックしたら、
立ち上がっていても閉じてしまいます。


何とかしようとしてインターネットエクスプローラー7に
してみたんです。
以前よりかなり早くなりましたが、
エラーは直りません。

無視していたら、普段通りできるんですけどね。
2年前の5月に初期化したんですけど、
もうそろそろまた初期化したほうがいいのかなぁ。


追記
アドオンをいじったら解決しました。
インターネットエクスプローラー7にしたことで、
めちゃめちゃ早くなったのでむしろラッキー☆カナ
最近の遅さはホントにストレスがたまりそうでした。