【まとめ】最近の報告をします。

自分の気持ちを整理するため、
このブログを使ってまとめます。


いままで、2週間くらい、
ダイエット計画をしてました。
その効果で少しシェイプアップしました。
なぜ、ダイエット計画を立てたか?というと、

ちょっとオシャレな服が着たかったから。
飲み会があって、
そのときにオシャレな服を着ていきたかったんです。
ただ着るのではなく、すこしかっこよく着たかった。

それは、
好意を寄せている人をその飲み会に誘って、
仲良くなる作戦だったんです。
一応、目標を立てていったんですが、
自分の目標ラインは達成できませんでした。


しかし、次に繋がる良い試合ができたと思って、
これからのために、
ダイエット計画は継続していこうと思います。


昨日は攻め疲れしてしまったのか、
20時前に寝ました。
寝たというより、意識が飛んでったようなかんじですけど。

今日は盆踊りがあります。

今日の消費カロリーは86.1kcalでした。