1月8日から、ふと思いつきで軽くカフェインレス生活を行っている。

1月8日は夜勤だったので、コーヒーは飲んでたけど、量を少なめにした。
久しぶりに夜勤中に眠くてたまらない状態になったが、乗り切った。


昨日は夜勤明けもあってか、11時からずっと寝てた。
18時に夕食を食べてからも寝てた。
22時くらいに起きて、1時くらいにスマホいじりながら寝落ちしてたので、改めて寝た。


3日目の今日は朝からカフェインはとってない。昼食挟んで15時くらいまで寝てたけど。
今は軽い頭痛がする。

完全にカフェインを取らないんじゃなくて、減らすとこから始めようと思う。


追記 17時40分ごろに紅茶を1杯飲んだ。