肱川ふれあいまつり。

今日は、風の博物館へ。
ポコペン以来の、車参戦でした。


ライブは、遠く離れた、高台から、見ることに。
ライブ終了直後に司会者に拾われるという。


物販は、もえかちゃんと2回握手した。
最初の握手したあとに、ちょっとして、
もう一回握手する。
握手した直後に「二回目ですよね」って言われたけど。
このあいだの、アイテム愛媛でも、「当日券で入ればいいやん」っていわれたし、
握手だけだったのが、少し絡めるようになったんだけど。


ゆんちゃんには、「寒くないですか?」っていってもらった。
握手する瞬間に、袖を引っ張っていわゆる萌え袖にしてた。


まゆりちゃんは、握手した瞬間に、
手首につけてた、ゴムのリストバンドがパチっていうから、
まゆりちゃんの指がパキッっていったんじゃないかと思ったけど、
リストバンドのおとでした。


肝心のあーちゃんは、ありがとうございますしか、言えなかった。
ネタは考えてたんだけど、話せなかった。
ちょっとへこんでたけど、家に帰って筋トレしてたら復活した。


イベント後は大洲のジョイフルで、みなさんで食事をしました。