MC

ここで自己紹介のMC。
みんなが順番に自己紹介していく。
次は自分の番だ。
自分「菅谷りさこです。今日は初心に戻った気持ちで楽しんでいくので、よろしくおねがいしま〜す。」

初心ていうか、ホントに初めてなんだけどね。

3曲目が始まった。素肌ピチピチだ
ここは勢いで乗り切った。
フリコピもできるし。楽しかった。

4曲目は友情 純情 oh 青春だ。
え、こんなところで、いきなり?
たたみかけちゃうの?

1曲まえに素肌ピチピチをやったこともあり、
かなり体力を消耗した。
次は、熊井ちゃん千奈美、まあさのMC2なので、
りさこの自分は舞台そでになんとか引っ込めた。

だめだ、もう限界だ。
体の力が抜けていく。

そして、気を失った。



続きはまた明日。
明日で最終回です。