【メンバー】

メンバーがそろっていた。


熊井ちゃんはやっぱり背が高いな。
まあさに千奈美に桃子ちゃんにキャプテン

ベリメンが至近距離にいる光景にただただ驚いていたら、
キャプテンが口をひらいた。

キャプテン「今日のコンサート、気合入れていくよ!」

あ、ベリ紺があるのね。って

え、コンサート?

いま、コンサートていった?

やばい、自分りさこだから当然でないといけないわけで、

こんなときフリコピ完璧なひとはいいけど、
自分はちょっとしかできないよ。
どうしよう?
あ、体調不良ってことで休もうかな?

いや、せっかく二度と体験できないことができるんだ。
リハーサルもあるだろうしなんとか覚えてごまかせるか?

セットリストになん恋はありませんように。
神様お願いします。


雅ちゃん「じゃ、リハーサルいこうよ、りさこ。」
自分「うん」


続きはまた明日。