好みのはなし。

この人カッコイイな。とか
この人可愛いよね。
とか。

タレントのように大体全員がそう思うような、
飛びぬけて美しかったり
すばらしく平均的だったり。
あると思いますが。

はたして自分の美意識が正しいのかな。
もしかしたら周りと比べて自分が変わった趣味かも。
周りが変わってるのかも。

よくわかりませんよね。
顔の話です。

自分はだいたいめんくいだよねとか言われますが、
最近それがひどくなっているような気がするのです。

そりゃあ毎日雅ちゃんの写真をみたり
DVDをみたりしていれば、
一般の女性で綺麗だな、美しいなって思う機会が
かなり減ってきても当たり前だと思います。


決して雅ちゃんが悪いとかそういうことではないんですけど、
最近このままでは将来がやばいかも。と思います。

街をあるいているカップルを見ても
妥協して付き合うのなら付き合わないほうがいいだろうとか
思ってました。

でも、僕はこれからは妥協することに決めました。
雅ちゃんのレベルに合わせても無理でしょうw


ヲタフィルターをはずして一般の女性を見て、
良い意味での妥協をしてみます。
そして、好きな人ができて、
その人をココロから美しいと思えるようになったら
そのときから、とても幸せになると思いますよ。いろいろありますが。
結論は美しすぎるよ雅ちゃん