去年のベリ紺レポをいまさら。

福岡参戦のレポを書きます。


・昼は最前での参加。
・雅T着用パステルブルーサイ使用
・マジ夏で雅ちゃんが8/25と同じ箇所の歌を飛ばす
・最前のため全員からのレス

・私がすることない程で桃子ちゃんが階段を踏み外す。
 (怪我などはしてない)

・りさこちゃんが山彦のとき声を出しにくそうにしてた。
・山彦で福岡ドームのフェンスの高さを聞かれたが、
 友達が事前に調べていたのでバッチリだった。
からしめんたいこの流れも予想通り。

熊井ちゃんの怖い話がグダグダになり、千奈美ちゃんにおちまえにこわ〜いって言われてた。

・ハピネスではまあさに出会えた〜を完璧にいえた。

千奈美ちゃんの台詞が、「もう秋だね、秋田に行きたい、 このバイトももうあきたになっていた。」

雅ちゃんからレスをたくさんもらえた。
 特に素肌ピチピチとか友情 純情oh青春など。

・はける前にもレスをもらえました。
あと、雅コールを熱くしすぎたのかりさこちゃんに笑われてた気がする。(被害妄想)


・昼と同じ格好
・後ろのほうのほぼセンターで参戦。
・参戦第5戦目で初の飛びまくり。
・マジ夏でまたまた雅ちゃんが同じところの歌を飛ばし、
 あばばばばってなってた。

千奈美ちゃんのセリフが「隣の福岡ドームでホームランうってこようかな〜」になってた。

熊井ちゃんの怖い話は1箇所詰まったがあとは完璧。
 照明さんのGJで赤い照明があてられた。

千奈美ちゃんが「赤いのが怖かった」発言
 そのショックのせいか怖い話がグダグダに…

・まあさに最後なんだからてって千奈美ちゃんにダメだしをし て「今度は私がしようかな」っていってた。
 (来年に期待)

・山彦でりさこちゃんが「からしめんたいこは何の魚の卵でしょう?」ときいたため、桃子ちゃんのネタがなくなる。

・桃子ちゃん豚のまねをして福岡の名産品は       「とんこつラーのあとはなにが続くでしょう」と聞く。
 会場のみんなでメンと答えたけど。みんな不満もう一回コ〜ル。
・桃子ちゃん困った果てにもう1回同じ事を聞く。
・スキスキのときにあげてない手で脇を隠すオリジナルの踊りをしてみる。

・なん恋の雅ちゃんのシュートをスパイクしてみる。
 (雅ちゃんにトスしてもらったような感じにw)

・スペジェネ後のMCでそれぞれが今回のツアーのまとめを語る。

千奈美ちゃん「皆さんもその笑顔をを忘れないでください。」というような感じの発言。

雅ちゃんは誕生日をみんなに祝ってもらってうれしかった事と「Berryz工房はこれからもきらきら輝いていきます。」


まとめ

今回はベリ紺4戦目にして初の最前、レス祭り。
最高でした。

ぜひ来年も参戦したいです。
それにしても、僕は5公演参戦でしたが、
5回中3回雅ちゃんがマジ夏の同じところで歌飛ばしました。
これは高確率ですかね。

最後にBerryz工房最高でした!!



こうやってレポにのこしていると、
すぐに思い出せて便利だなって思う。
最初に誰がはじめたんだろう?