雅ちゃんの夢。

昼寝をしていたら、
雅ちゃんの夢を見ました。
部屋に雅ちゃんと桃子ちゃんと
僕と桃子ちゃん推しの友人がいて、
なぜか桃子ちゃんの隣に自分が座っていて、
自分の隣が友人でその隣が雅ちゃんという微妙な
ポジショニングでした。

で、

友人と席をかわろうと思いついていたけど、
桃子ちゃんの笑顔にやられてしまったので
そのままで桃子ちゃんとばかり話していました。

そのあと、時間が長すぎるのか、
まったりムードになってしまって
なぜかみんなで横になっていました。

僕は雅ちゃんの近くへ転がっていきました。
そして、なぜか腕立て伏せ開始。

雅ちゃんもなぜか腕立て伏せ開始。
勝負になってしまいました。
雅ちゃん腕立て伏せ早すぎる。
負けるかと思いました。
しかし、男の意地で辛くも勝利。

そこで雅ちゃんの夢は終りました。
そのあとは空手の道着をきてうろうろしていたことしか
思い出せません。



雅ちゃんと桃子ちゃんの夢は5回くらいみたけど、
いつも桃子ちゃんとばかり話して
雅ちゃんとは挨拶しかできなかった。
今回は少し腕立て伏せ勝負ができたからよかったかな。
それにしても、ベリコレの雅ちゃんTをきていたど、
雅ちゃんの夢をみたことと関係あるのかな?
Tシャツでゆめが見れるんなら毎日着て寝たいです。
夜行バスの中で小春Tを着て、雅ちゃんの夢をみた事もあるんだけどね。