恋をしちゃいました。

こんにちは。
ニュースから。
小室とオバマさんのことが大きい感じですね。

でも、僕はスポーツがすきなんで、
格闘技が特に。

石井、海外デビュー希望
プロの転向する、石井選手ですけど、
海外デビュー希望みたいです。

柔道は投げもあるし、
ある程度の関節技もあります。
打撃を学んでいかないといけないと思いますが、
柔道界からのプロ転向。
あまり祝福はされていないようですけど、
柔道をしていた人間としては、柔道着をきたほうが、

絞め技が使いやすいと思います。
でも、逆に絞められることもありますが。

スポンサーの広告もたくさんつけられるしね。

ファイトスタイルもわかりませんが、
道着を着るかどうかにも注目したいです。