目にみえるもの。

昨日は夏祭りでした。
焼きそばをやきながら、
いろいろな人が通りました。


彼女連れとか、女連れとか、奥さんと一緒にとか。


そういうのを見ると寂しくなるんですよね。
女性がそばにいてくれるというのは
何かしらそのひとに魅力があるから、

何かしらその人に惹かれている部分があるからでしょうね。


自分にはそういう部分で言えば、何があるのか
まだまだわかりませんが、


せめて目に見えるトコロでは勝っていたいと思います。
自分にとって目に見えるトコロで勝負するといえば、
<筋肉>しか思いつかないんですけど。
そんなことも心のより所にしていきたいと思います。


今日はなんか風邪ひいたみたいなので、
かるくトレーニングしてすぐやめました。
マルチビタミンプロテインを飲んで早く寝ます。
おやすみやび〜。

雅ちゃんで風邪が治りそう。