人を愛するということ。

最近、悩んでるって、ここに書き込んでいます。

ここ、2,3日は
同志(雅ちゃんヲタ)のブログを読み返してすごしています。


恋のこと、雅ちゃんのこと、
いっぱい。いっぱい。綴ってあります。

壁を何枚も何枚も破ってきたあとが見えます。


僕もいま、壁を破り中です。

2007年からのことを思い出して、
この動画を見ています。
雅ちゃんは日々成長していくのですが、
音響の効果もあってあの凛とした声は
紛れもなく雅ちゃんだし、
イヒヒっていう笑い声、目を細めるしぐさ。
変わってないよね。
これからもずっと応援していきたいと思います。


やっぱり早く会いにいかないと
想いばっかり募っていくなぁ。