カルチョビット3DS

サッカーのゲームなんですが、
選手を育成しつつ、戦術を考えて
昇格していくゲームなんです。


少しずつやっていって、
7年目に
N1といわれるゲーム内での国内最高リーグにいってたんですが、

ひょんなことから降格してしまい、
N2に落ちました。
予算カットされたんで、
外国人選手を解雇するはめになってしまったんですが、


その後、N2の3位から4位を4年くらいさまよってます。
そして、11年目になんとかN1昇格しかかってるとこまできました。


選手にポテンシャルというのがあって、
せっかく育成しても、0になると
少しずつ能力が下がっていってしまういます。


日本代表入りすると、
少しポテンシャルが回復するようです。
なので、まずはN1に復帰して
代表入りメンバーができるようにがんばりたいです。

追記
入れ替え戦では1−1からのPK戦で勝利して昇格できました。
降格しないようにがんばります。