Perfume紺レポ(コンサート編)

Perfume in愛媛夜公演
座席は1階最後列
Perfumeサイリウムほとんど使わないことはわかっていたけど、
一応持参しての参戦。
MCでの客いじりが長い。賛否両論分かれると思う。30分以上はしゃべってた。でも、広島弁が可愛いと感じた。



ホールの上の階から「落ちられんよ」 といっていた。
「ぎりアレグリアじゃけえ」って言ってた。
写真週刊誌の話をした時に会場からの反応が無くて「愛媛には届いとらんよね」
とか言ってた。
あとはオレンジジュースが蛇口からでるのかとか、
愛媛のことを話してた。
なにを聞かれても答えられるから、楽しかった。
どんどん答えていけるっていいね。



edgeの時の照明の演出が綺麗で驚いた。
声だしではそうじゃない人で手を上げまくった。
1階最後列なので天井が低く、
飛びすぎて天井に指を突きました。
とても痛かったです。

後半戦の盛り上がりがすごかったです。
でも、ちゃんと盛り上がれてよかったです。


約3時間でコンサートは終了。

                           

9月には℃-Uteのコンサートがあるので、
盛り上がりたいですね。