Perfume紺レポ(入場まで編)

11時前にひめぎんにホール到着。
2、3人すでにいました。
あとから、P.T.AのTシャツ着てるが来ました。
その後、たけしさんと合流し、
グッズ販売時間は3時くらいからということで



大街道へ
まずは昼食をということで、
ラーメン屋を発見してラーメンを食べました。
昼食後はアニメイトへいって、けいおん!のグッズを購入。
そして、
コスプレルームでコスプレをして楽しむことに。
サイズ的にほとんど合わない服ばかりでしたが、
楽しめました。
アニメイトを後にしてメイドカフェに。



メイドカフェに行くと、
メイドさんに『前もお帰りしてくださいましたよね』と言われた。
2ヶ月前に初めていってから2回目なのに
覚えているなんて、メイドさんってすごいなって思った。
今回はメイド服でしたけど、6月の時は浴衣でした。
やっぱりメイドさんはメイド服がいちばんだよね。




メイドカフェを3時頃に出かけてひめぎんホール
3時頃行ったらけっこうあつまっていました。
グッズ列に並んでグッズ購入
Tシャツを購入後、
ガチャガチャみたいなカプセルにメンバーの人形がはいっているという
モノを売っていたので、
たけしさんといってみました。
のっちがほしくて、「のっちが欲しいんです」と言うと、
販売していた女性に「のっちがあたりますように」って言ってもらったのに、
あーちゃんだった。
たけしさんのかしゆかと交換しました。
たけしさんありがとうございます。



グッズ自体は最後尾から20分程度で購入できた。グッズ列の回転が速い。
グッズ購入後はシンさんが会場に来てくれました。
2階でしばらくまったりしていたんですが、
シンさんとたけしさんとガチャガチャを買いに再び1階へ
僕は二個買いましたが、
あーちゃんとかしゆかでした。
シンさんとたけしさんはのっちでした。
シンさんののっちとかしゆかを交換してPerfumeが3人そろいました。
シンさんありがとうございます。
たけしさん改めてありがとうございます。
3人で引いたPerfumeの人形
ずっと大事にします。


昨日、かばんにつけて職場にいったんですが
誰も気がつきませんでした。


会場時間近くになったので入場列へ。
ヴヴにチケットをもらって入場
ローソンで30分粘ってくれたヴヴありがとうございます。
入場列が長くて会場に入ったのが17:40くらい
(ヴヴのmixi日記を参考に作りました。)



コンサートの状況はまた明日。