2年目秋25日

熊ともなかよくなりました。
そして、
やっと子供が生まれました。
これから成長が楽しみです。

お金に余裕があるので、
別荘を建ててみました。
でも、家具がほとんどありません。
なすびとトマトを作っているので、
お金は14万Gあります。


力の木の実を何個か食べたので、
体力にも余裕ができて、
奥さんに毎日作ってもらっているお弁当が冷蔵庫にたくさんあるんですけど、
魚を釣ってさしみを作ったり、
ハーブを拾って
香草焼きをつくったりして楽しんでます。


あと、馬が大きくなりました。白馬なんですけど、
海岸を走ってみたりして暴れん坊将軍ごっこをしています。
あとは、まげカツラをゲットしたら完璧に。