けいおん!観終わりました。

7日にみ始めてから、
今観終わったところです。

最初は恋とかの部分が出てこないなぁって思ってたんですけど、
女子高だったんですよね。

どうりで男子キャラがいないわけだ。

女子高だとあんな感じなのかなぁ。
文化祭のあとの澪ちゃんのファンクラブとかも当然女子だけだろうし。


 
中途半端にラブコメにするよりは
青春ってかんじで良かったと思います。
13話で観やすかったですけど
もう少し続きが観たかったです。2期に期待します。

それと、大正野球娘。の前のアニメだったんですね。
かなり僕は観始めるのが遅かったんですけど、
リアルタイムでみてたら、もっとわくわくしてたと思います。