推し。

うたばんに辻ちゃんミキティーが出てますね。

芸能人の奥様っていう内容です。
ミキティーがうたばんにソロででてた時は
ビデオを撮って、マジで擦り切れるんじゃないかというくらい
観たものです。

そのミキティーが結婚するんですね。
強いショックはないですけど、
寂しい気持ちはあります。




もう結婚するんだから、
開き直ってモーニング娘。に再加入希望します。
ずっと思ってたんだけど、
ミキティーの声は絶対必要だと思うんですよね。



あと、なんとなくニコニコで恋愛戦隊シツレンジャーをみてました。

ごっつぁんってすっごく可愛いかったんだよね。
ごっつぁんのグッズを中学生のとき持ってたので
懐かしいかんじがしました。