レポ(飲み会。出会い編)

こんばんは。今回はわたし鈴木愛理がお話させていただきます。待ち合わせは19時30分だったようですが、19時20分くらいにここの人と友人は待ち合わせ場所についていたみたいです。

あれ、いま、ピンクのTシャツのひといたよ〜。

すごく飲み会のメンバーみたいだけど、通りすぎていちゃったよ。

もうそろそろ19時30分ですね。

あれ、夏ハロのTシャツ着ている人が隣にいるよ。間違いないよね。声かけちゃいましょう。
夏ハロか〜。懐かしいね、パパンケーキでここの人打ちまくってたみたいだし。でも、やっぱりMilky Wayでしょう。
あぁ〜愛理〜またそれ言っちゃう!
ファンのみなさんお待たせいたしました。のえる参…言わせねえよ。
ゆいたかったです。