悩み。

最近はとまっちゃんのことばかり記事にしてます。

現場から離れているせいもあってか、
雅ちゃんのことについて書く気はあるんですけど、
なかなか書けないんです。

ドアップ、アロハロ!、青春バスガイド、ライバル
アメスタ、ラッピングバスなど、

記事にできそうなものはいくつかあるんですけど、
なかなか思いつきません。

でも、いいと思うこともあります。
それは、色々な事を書くにつれて、カテゴリーが増えたことです。
多い日は1つの記事にカテゴリーを3つくらいつけます。



ブログの題名には合ってませんが、
これからは他のこともちょくちょく書くと思います。
毎日無理に更新しようとしているのが悪いのかもしれませんが、
無理にでも毎日更新したいと思います。


よろしくおねがいします。