たくみん。

今日はたくみんを見ました。
最初のほうに歌が何曲か流れるんですけど、
けっこう前のVTRで、
たくみんが可愛かった。
今も可愛いですけど、
ハマリはじめの頃のものだったから、そう思ったのかもしれない。

もうそろそろ代が変わる時期にきてると思いますけど、
変わったなら、新しいお姉さん可愛いとか言っているんでしょうね。キット。


最近はルーンファクトリーオーシャンズばかりやっていたので、
15日目で61時間やってます。
ブログを手を抜いたりして、
そもそもどんなこと書いてたのかな?
とか思ってみたり、
巡回先のブログ主のかたが何人も更新ストップしていたり、
お気に入りには消滅してしまったブログが残っていたりして、
少し前のブログのお楽しみがなくなったような気がします。


自分は自分で、最近ランニングのこととかしか書いていないので、前のようなブログにはなってないけど、
みんな好きで、趣味でやっていると思うので、
「これでいい」とは思っています。
ブログという場があることによって、
考えていることが吐き出せるのはいいですよね。