笑顔。

空手に行って、汗をかいたら、スッキリしました。
今度からモヤモヤしたら走ろう。


昨日のあゆみちゃんとの2ショット写真。
自分は帽子をかぶってめがねをかけて、
首にタオルを巻いたままで、知り合いにみせても別人かなぁと
思われるみたいな格好でした。


それに、自分でみても気持ちわるいくらいの笑顔です。
そうです、気持ち悪いくらいの良い笑顔だと思います。


以前と比べて、
以前はずっとボウズだったんですが、今は髪も伸びてるし、体重も20Kg軽いので、
前と笑顔の感じが違うのはあるかもしれない。


でも、昨日の、あゆみちゃんとの写真の笑顔は
痩せる前の、笑顔に良く似ていると思います。
帽子をかぶってるから、髪型はわからないし、
頬がよくあがってるから、輪郭も痩せる前に近い感じに映ってます。


その笑顔を引き出してくれたのは、
あゆみちゃんや、あゆみちゃん達ひめキュン、また、ひめキュンを支えてくれている、
スタッフ、ファンの皆さん。
僕の友人、仲間、
いろんな人たちが繋がりあって出来た、
とっても良い笑顔の写真だと思います。


夜勤から帰って、A4サイズに印刷したものを部屋に飾ったんですが、大切にして、恥ずかしがらずに毎日、しっかりと見たいと思います。


アノ笑顔を忘れないように、取り戻せるように。