この時期。

なんか、気分がのらないなと思って、考えていたら、
そうだ、この時期は毎年テンションがガクッとさがるんだった。
と思い出した。
過去の日記にも
7月にはネガティブ日記を書いていることに気がついた。


共通しているのは、楽しかったことの後には反動で寂しくなるっていうこと。
これは、昨日のひめキュンがとても楽しかったから、
今は寂しくなってるんだと思う。


もうひとつの原因は体調不良。
毎年、夏風邪から、体調と共に心も不良になってるみたいだね。
これは今日でいうと寝不足にあたるのかなぁ。


これだけ分析できたら、克服できる気がする。
2月にも同じ状態に陥るんだけど、
これが自分の一年のリズムかな。


過去にはSOPHIAのビューティフルをずっと聞いて元気になったりした。また聞いてみようかな。


友人に楽しい話を聞かせてもらおう。