明屋。

今日はちょっと用事があったので、
ついでに、八幡浜明屋によって見ました。


ボディビル専門誌を立ち読みして、
ハンザスカイ7巻を見つけたけど、買いませんでした。


で、CDコーナーへ。
地元コーナーにいくと、CDこそおいてなかったが、
ひめキュンの色紙がおいてあった。
八幡浜明屋さんへみたいなメッセージが書いてあって、
日付は2011.5.22だった。


CDの視聴コーナーには、
恋愛エネルギー保存の法則が入ってた。


八幡浜までその日にきたのかな?
それとも色紙だけ置いてあるのか、
よくわかりません。
びやびやと大洲リリイベがあった日なので、
たぶんスタッフさんが色紙を渡しに八幡浜まで来たのかもしれませんね。
3枚目のリリースイベントが八幡浜であるかも。
今度は八幡浜まで来てくださいね。
ますます期待が膨らみます。