レベルアップした気がする。

今日は(もう昨日か)前の写真のヲタもだち
少し遠出をして、焼肉を食べに行った。
また焼肉か、っとおもったそこのあなた!

今回は違う点があって、女の子が3人もいるんだぜ。
しかも、そのうちの一人は高校のときに好きだったこ。

しかし、残念なことに全員彼氏がいるとのこと。

でも、でも、こんなことは高校卒業していらいなかったので、
緊張しまくりだった。

今回、トーク力とか、ちょっとした小技みたいなものが
身についた気がする。

あと、拳だこには気付かれなかったが、
「体が大きくなったね」っていわれた。

この言葉はトレーニーには非常に嬉しい言葉。


ハロプロの話題もでたけど、
一番最初に℃-uteという言葉がでた。
Berryz工房についてはラブベリー工房とか言われた。
でも、惜しいところまで名前が出るということは
やっぱり雅ちゃんたちは少しずつだけど、
前進していってるってこと、

僕も一歩一歩前に進んでいこう。