ゆうこりんの誕生日。

今日11月1日はゆうこりんの誕生日です。

何年か前は休みをとっていろいろな掲示板に一生懸命にかきこんだりしました。

今日は偶然休みだったので、
昔書き込んだ掲示板に書き込んできました。
そこでは第8回目のお祝い企画だそうです。


毎年印刷して本人に渡しているそうです。
僕は今回で3年目くらいの書き込みだけど。



もうゆうこりんもきょうで26歳になりました。
僕が高校生のときから社会人2年目までは毎日CDを聞いたり
ビデオをみたりしてた。
その後は雅ちゃんに行くんだけど、

今でもテレビに出てたら見てます。
まだ、情熱大陸のビデオが残ってるから、
久しぶりにみてみよう。