楽しい?

最近、ゲームを買って、1ヶ月でクリアして、
また、新しいゲームを買う。
というパターンでした。


最近、新しいゲームを買ってから1ヶ月たってないけど、
なんか、飽きたみたいで、
漫画を買って読んだりしています。
ハンザスカイは5巻まで買ったし、
弱虫ペダルを10巻だけ買ったけど、
面白いから、
1巻からそろえていきたいと思っています。


でも、なんでもかんでも、物を買わないと、
わくわくした感覚を感じることができないのかな?
と思います。


なんか、ケチくさいけど、
お金をあまり使いたくないというか。


なので、友達にゲームやDVDを借りたりしています。



こんな風になっているのは、
体調が安定していない気がするからか、
なんなのだろうか。


今は3億円少女のDVDを見ています。
雅ちゃんの声が響いてきて良い感じ。