これまでのこと、これからのこと

昨日の通り、
今までの一ヶ月
いろいろなことがあった。

楽しいことがあって
そのあとに
寂しくなったり悲しくなったり
この前にも書いたけど
楽しいことのあとは悲しくなる。




悔しいのかもしれない。
100%を出せない自分に
苛立つのかもしれない。
100%楽しめなかった自分が
悔しいのかもしれない。


でも、時間は元に戻せないし、
同じような状況をつくってリベンジしたら
スッキリするのか、
それとも泣き寝入りみたくなってしまうのか、



やっぱり時間が解決してくれると思う。
時間がたてば
あんなこともあったなぁ
楽しかったなぁ
って思えるだろうし。

楽しいことのあとに悲しくなるのは
いつものパターンだし、
みんなそうなんだと思う。