気持ちの整理をして。

福岡℃-ute紺から帰ってきて。
行ってよかったと思う。
舞美ちゃんがすきなんだなってことを再確認できた。


空手に行って考えてたんですが、
最近はwiiでゲームをやったり、
PCで三国志のゲームをやったりして、
アニメはあまり見てないし、
DVDももっとみたいなぁとか思ってます。



このあとは行事があって、
行事とまではいかないけど、ちょっとした用事がいろいろあっ
て、忙しくなりそうです。

あと、スピーカーに近かったから、
左耳が耳鳴り?みたいな感じがします。
明日には治るといいけど。


もっとぐちゃぐちゃになると思ったけど。
空手に行ってスッキリしたのかな。
案外まとまった。


レポは明日からまた4日くらいかけて
小出しにしていきますのでよろしくお願いします。