ミラクルエース

モーニング娘。七期メンバー
久住小春ちゃんが卒業するニュースを
昨日聞きました。

僕が最初に小春ちゃんを見たのは、
Mステで直感2を歌ってたときです。

笑顔が素敵な可愛い子は誰だろうと思いました。
まさに、ミラクルでした。

娘ドキュも買いました。
きらりちゃんのCDも結構持ってます。



2007年秋の娘。紺では、
38℃の熱があったのもかかわらず
春ちゃんが自分サイドに寄ってきたときは
はしゃぎまくりました。


あれから、娘。紺は行ってません。
モデルを目指すということですが、
はやく、また、ミラクルを起こして欲しいです。
そして、卒業までの時間には
ハロプロ久住小春として、ミラクルを起こせる限り
起こしてもらいたいと思います。