いったい誰がまっさらブルージーーーンズ!ってさけぶんだよ!

タイトルはあるところにあった熱い言葉。
前にも書いたけど、僕は復帰を願っていました。
エッグから昇格して、
なじみにくかったかもしれないし、
いろいろ苦労したことが僕らの想像以上にあったと思います。

ある日、事件がおこって

そんなもの全部を感じ取った上で応援していこう
復帰したら応援しようと思っていたのに。



いままでお疲れ様でした。
しかし、新しい人生が始まります。
まだまだ若いんだから
前向きに生活していってください。
新しい夢を追いかけていってください。
それでも、いままでのこと思い出してしまったら、
そのときは、ステージ上で輝いてる君をおもいっきり思い出すといい。
「あのときが最高じゃない。
  わたし、まだまだ光度を上げて光り輝く。」
そうすれば、いままでよりもいいことがあると思いますよ。