IラブMN。

こんなときは
いまこそ夏夏をみないと。
と思い、夏夏を解禁しました。
効き目はとてもよかったです。


そして、
わかったんだ。

世界で一番好きなのは、愛すべきなのは
夏焼雅さんに似ている誰かさんではなく、
夏焼雅さんなのだと。


ベリ紺ではいつも、
雅ちゃんに元気を届けようと思って
声がかれても汗だくになっても
膝が痛くなっても
今の自分の精一杯のパワーを
出していました。


今度のベリ紺では
元気を届けるだけでは、
自分の分が空っぽになっちゃいそうなので、
雅ちゃんに元気をもらいたいと思います。


出来れば、交換したいな。
僕の元気を雅ちゃんにあげて、
雅ちゃんの元気をぼくがもらう。
なんて素敵なことなのでしょう。
これを目標にして参戦したいと思います。