定期公演レポ10月2日

定期公演。
椅子席の最後列センターに座っていた。

あそこは良い。
あーちゃんとゼロズレ。なんか目が合って無くてもあったような、指差しが来たような。

握手会は、あーちゃんに並ぶ。3分から2分に!いそいで、写真をとって、ボーリングの話しをした。

そして、ループ。
えみな氏に並んでいたが、あーちゃんの列がいなくなる。
それでもならんでいたが、またいなくなる。
もう、いくしかない。

あーちゃんの列にいって、写真と色紙を購入。
「もう〜出禁じゃ〜」ってかかれました。
「こっから出たらダメってこと?」って言ったんですけど、
「それもいいよね」って言われました。
それから砂時計の話をして、
SOYJOYの話を、
あーちゃんはオレンジすきだから、オレンジの、葉酸プラスが好きなのかな?と思っいました。

それを伝えると、
「他には何味食べてますか?」といわれたので、「トマトとか」と言うと、「美味しいですよね」って言ってもらいました。
今日はいっぱい話せて良かった。以上です。