ウェルピア伊予レポ。ひめキュン。

ひさしぶりです。
23日のレポですけど、
どうぞ。



ケアマネ試験を終えて、
松山からウェルピアまで、たけしさんの車に乗せてもらっていきました。
帰りはいたさんの車に乗せてもらいました。
ありがとうございました。助かりました。


ウェルピアでは、すでにライブははじまったってたけど、
21日ぶりのひめキュンで高まりました。


オークションでは、あーちゃんが紹介したバックを1000円で落札。
うん。自転車にのってどこまでつれていこうかなぁ。


スタンプラリーでも、
無事に全員と絡むことができました。
ゆんちゃんには、「車もちゃんとみてますか?」っていわれました。
「見てますよ」って言ったけど、みてなかったりして。


2回目のライブも写真を撮ってたけど、
たまに、じっくりとあらためてライブをみたりして、
楽しめました。
あーちゃんがひまわり終わったときに空を見上げてたけど、
そういう振りなんだろうけど、
いい表情でした。


物販では、
あーちゃんに、クウォーターマラソン走ることを友人がつたえてたんで、
がんばらなきゃなぁって思います。
でも、まだ、エントリー完了の通知が来てないのがきになる。


あと、印象にのこってるのは、
まゆりちゃんが、ラジオ体操みたいなのしだしたことと、
まいまいがいきなり、「ぐるぐるぐるぐるどかーん」って
踊りながらいいだしたことが印象に残ってます。
元ネタはわかってるけど、乗り切れなかった。


でも、屋外だったこともあり、
曇っていても、屋内よりはあかるくて、
ポコペンみたいな屋根もなかったので、


下灘以来のよさげな写真がとれたと思います。
「美少女と雲」みたいな。


補正や、トリミングをして楽しんで生きたいと思います